reliure

アレンジしてみる

b0114333_198283.jpg

b0114333_1933982.jpg




b0114333_19145126.jpg

b0114333_19134675.jpg

b0114333_19382564.jpg

b0114333_1915208.jpg

シエマ近くの松原神社では春のお祭り、日峯さん。
春の訪れを感じるお天気すこぶるよしな日曜日。

シエマでのパンと珈琲の会に参加してくださったみなさま
ありがとうございました!
空のパンもあっ    というまに
完売!!


それだけでもおいしいけど
もっとこうしたら あれやってみたら
そうやってどんどん広がる
おいしさ。
たのしさ。

お酒にしょうがにキャラメルにコーラ
おうちにあるもので
ベトナム風珈琲まで楽しめるんですね~◎

空のパンではりんごとカマンベールチーズでフレンチトーストを♥
おいしく作るコツも教えていただけました~◎

今日はさっぱりしたい
疲れたから甘いものとりたい
などなどそのときどきの自分にあわせておいしいものをいただける
そんなちょっとした楽しみを知る
いい機会になりました。


次回の珈琲とパンの会は『アウトドアで淹れるコーヒー』
これからの季節にお役立ちまちがいなし!♪
空のパンでもフライパンでできるイングリッシュマフィンの実践を♥
秋にはほんとにアウトドアでやっちゃうよ?なイベントもあっためてます!
まずはこちらで予習しましょ~☆
お誘いあわせの上ぜひご参加ください!

5月15日(日)
①12時~14時 ②16時~18時
料金 各回3000円(珈琲とパン/珈琲豆100グラム引換券のお土産付)
会場 シエマ
定員 各回15名
[PR]
by reliure | 2011-04-11 10:58 | 日々