reliure

13

このたびの地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
この非常事態ではありますが
いつもの日常がおくれている私たちができることを
心がけながら
13日に予定していました珈琲とパンの会
『おいしい珈琲とカフェオレ教室』は
開催させていただきました。
たくさんの笑顔とおいしいに感謝しながら。

被災地のみなさまががんばるパワーをもって
元の生活にもどれますように と。
わたしたちは
大事なひとたちとの日々を丁寧に笑顔でおくりながら
被災地のみなさまへできることも心がけ
ゆるがない日々をおくりましょう。
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回、4/10の『アレンジ珈琲教室』は
空のパンのピザアレンジもあります。
たのしいひとときをご一緒できれば幸いです。
(要予約)シエマ0952-27-5116
b0114333_10315470.jpg

b0114333_10324587.jpg

b0114333_1031498.jpg

b0114333_1029445.jpg

[PR]
by reliure | 2011-03-14 10:37 | 日々