reliure

チームゆるゆるのおでかけ

年々親戚化が著しいチームゆるゆるのみなさんと
今年初おでかけ。

とりあえず
イムズONO系のカフェに集合~!といわれ
ごはん。
やたら威勢のいいスマイル兄さんがいっぱいでやんややんや。
子連れとしましてはこっちも気にせずやんやできてよし。
メニューも糸島の採れたて野菜や魚貝をふんだんに使ってるとか。

ちょうど
イムズで『糸島くらし×ここのき』が開催中だったのでお買いもの~

あらら
宮崎あおいちゃんがCMやって気になってた
『earth music&ecology』イムズにも入ってるー!
しかも、おねーさんが声をはりあげて50パーオフが今の時間さらにお安くなりますぅー!
ゆうてますやん!ってことで大人。。セールに夢中。子どもたち。。DSタイム。

あたしたちばっかすみませんね~ってことで
ZARAで子どもたちのお洋服物色

もうこのままの流れでいきよいよくアバクロものぞいちゃおうぜ~ってことで
噂のアバクロ。
ひょ~マッチョ兄さんにも遭遇できてラッキー!だった。たぶん

そして、ムスメの待ちに待ったチャコット。
お年玉でバレエ用のレッスンバックを買っておった。

そしてそして、最近のお気に入りコース
今泉3poからの~ガッシュ。
おいしいカフェオレであったまり、ガッシュでお買いもの~るん

チームゆるゆる。無計画にしてこの流れにまかせた満足度の高いおでかけ♪
夏は東京で集合したいぞー!
b0114333_2231436.jpg

b0114333_224243.jpg

b0114333_2242662.jpg

b0114333_225523.jpg

b0114333_2261286.jpg

[PR]
by reliure | 2011-01-09 22:10 | 日々