reliure

女のたしなみ講座

b0114333_8163131.jpg
シエマスクール女のたしなみ講座始まります!
今回は知る人ぞ知る佐賀のおいしい隠れ家「あ うん」のママを講師にお迎えして、
普段の食卓からおもてなしまで広がる、“料理の基本のき”をテーマに学びます。
器使いと盛り付けまで、暮らしに取り入れたいお話も。
第1回目は、カツオと昆布でだしを取り、
そこからの活用術を伝授していただきます!
ぜひ、ご参加下さいませ。

■ 時間10:30~13:00   
■ 定員7名 
■ ¥3000 
■ お献立 
(和風ドレッシング・サラダ・肉じゃが・炊き込みごはん)
■ 要予約(シエマ 0952-27-5116)

あうん
そこにメニューはなく
でも、いつも絶妙なタイミングでじんわりおいしいお料理をいただける
なんだか深夜食堂?向田邦子の世界?
そんな雰囲気のあうん
ママのテンションにがんばってついていきましょ~
聞き逃すなー!メモは必須だよー!!笑
せったい楽しくてためになる料理教室です。
オススメします!
[PR]
by reliure | 2010-05-13 08:17 | 日々