人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

新橋ごっこ

新橋ごっこ_b0114333_8163197.jpg
新橋ごっこ_b0114333_8172821.jpg
新橋ごっこ_b0114333_8175496.jpg
新橋ごっこ_b0114333_8181685.jpg
新橋ごっこ_b0114333_8184347.jpg
新橋ごっこ_b0114333_8191630.jpg
新橋ごっこ_b0114333_81957100.jpg
tacaさん帰ってきたら集合。
東京生活を満喫してるtacaさんの日常にあるリーマンとまじって新橋で一杯ひっかける
ってのが
田舎に住んでるわたしたちにはまばゆい。
気分だけでも新橋ごっこをすることに。笑

ナイスセレクトりんごちゃん
「魚男」活気あふるる酒場でございました!
ビールがぶ飲み
な、ワタシタチ
やっぱかわいいキラキラしたものも好きみたいで
「henry&cowell」でおみやげかって
つい16日まで限定オープンの「JILL STUART CAFE」に吸い寄せられる
入ってびっくりー
なんすか、このキラキラ感。
テンションあがるかと思ったら、
そーでもなかったワタシタチはやっぱガヤガヤした酒場が好きなんだ
ということの確認ができました。笑
完全に場違いなのに、も、いっかー
てことで新橋ごっこからセレブごっこで締めることに。
帰りにスタッフさんからこのトートは限定色でわざわざ東京から買いにきた人も!!
と、聞いてしまったら
買っちゃってるし!
まんまとキラキラマジックにかかってるし!
一夜あけると、あー完全に酔いちくれてたな~って思ったけど(笑
娘と兼用すればいいもんねー
by reliure | 2010-05-06 08:50 | 日々