reliure

おぐら邸

b0114333_21481511.jpg
b0114333_21491260.jpg
b0114333_21512100.jpg
b0114333_21513773.jpg
b0114333_21521052.jpg
b0114333_21523774.jpg
b0114333_2153050.jpg
噂のお宅訪問。
GWの隙を狙って、ちょいとお邪魔。
雑誌に載ったおうちをワォワォ~と
つくなり、食べな!食べな~っとおぐらさんの手料理で迎えられ
数々の良質なものにかこまれた生活に
ほぇー
となりながら
やってらんねーよ!な役員話。笑
住んでる場所はちがうのに、そろいもそろってみんな引き受けてるとこが
やっぱ男前。笑
なんだかんだでサバサバこなしてるとこがまた男前。
子育ての先輩でもあるお二人がまばゆかったー
やっぱ暮らしは好きなものに囲まれてないと
やってられないあれこれもあるのです。
おぐら邸の完成に人肌脱いだインテリアコーディネーターのあかねさんも
完成具合に感慨もひとしおのご様子。
うんうん
昼真っからビールを飲みそうな勢いでしたが
てか、休日ということでワタシはゆるみすぎ?
それはまた次回のお楽しみということで^^

おぐらさん、あかねさん、つかの間滞在のワタシでしたが。。
ありがとね~^^

あ 最後の一枚、よくあかねさんが載ってるインテリア雑誌に載ってそうな画じゃなーい?
とひとり満足なワタシです。笑
[PR]
by reliure | 2010-05-03 22:13 | 日々