reliure

みんなのすぷりんぐこんさーと

b0114333_2154026.jpg
b0114333_216340.jpg
b0114333_2162625.jpg
ここ最近のGWはメインがヴァイオリンの発表会とフェスタ。
うちのかわいこくんを
いい男に育て上げて見せます!計画は
そう、このヴァイオリンに比重が大きくかかっておるのです。
母の思惑が危うく極真空手に阻まれそうだったけど
無事、軌道修正中~笑

もう、かれこれ幼稚園からのみんなの成長ぶりが
半端なくて、そこはもうのだめの世界。。
うちはってーと
目指すとこがでっかく?瑛太なので
超カジュアル。
でも、そこをわかってくれてる麗しのかおるセンセイさまさま
微妙なとこも、いい音でてたし、あのタイミングはお客さんはわからんよ~よかったよ!^^
って(笑)親子で褒められて伸びるタイプだということをわかってくれてるー。。
さすが、友よ。。9日のフェスタもがんばりまっす!笑

今日のやっぱり。
自分の演奏がおわって、寝る息子。
ツンツンして起こすと
は?寝てなかったし!イビキかいてねーし!!
でたでた、、どこまでもマイペース。

そんな息子の今日のがんばり。
アンサンブル モーツァルトの「ヴァイオリンとチェロのための二重奏」よりポロネーズ・ジーク
ソロ       キュフラーのコンツェルティーノ ト短調
[PR]
by reliure | 2010-05-02 21:09 | 日々