人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

yammaさん

yammaさん_b0114333_19147.jpg
ささっ
いよいよ今週末来ちゃうよ、来ちゃうよ~
オンナ寅さん、じゃなくてyammaさん^^
すでに九州上陸して、素敵なあの店この店で
ヤンマパワー炸裂のようですね。笑
今回はスウェーデン製のサボももってきてくださるとか!
こちらも受注形式?
お洋服ともども楽しみ~
ワタシも含め、まわりのみんなはこの受注会にむけて
お洋服買うのを我慢してましたからね!笑

よく、ヤンマさんのお洋服ってどんな感じ?と聞かれるのですが。。
先日、車越しにかわいこちゃんの後ろ姿を発見。
わ♪素敵なボトムス~と思って視線をうえにあげ、わき見すると
なんとこの日お昼を一緒にと待ち合わせてるかわいこちゃんじゃないですか!
かわいこちゃんに即クラクション鳴らしたにきまってます!笑
ランチのときにさっきかわいい後ろ姿だったよ~~ソレは?
とたずねてみると
これ、ヤンマさんだよ~って。
そう、そんな感じなんですよ、ヤンマさんの服って。
身につけて動いてるときにラインがキレイでかっこよく素敵なんです。
おっ☆と目を惹くんですよね
着ればわかるー☆
そんな感じなのです。
ぜひ、みなさまもヤンマさんのお洋服受注会に遊びにいらしてくださいね
楽しいですよ~着せ替えごっこ。笑

3月19日(金)11時~20時、20日(土)11時~18時
入場無料
シエマカフェスペースにて

たくさんのご来場お待ちしてまっす!♪
by reliure | 2010-03-15 19:11 | 日々