reliure

きほんのき

b0114333_21142143.jpg
b0114333_21133188.jpg
かよちゃんと二人してヨレヨレになってた夕方に
ふらり現れた「あ うん」のママ。
メニューのない小料理屋さん
絶妙なタイミングでめっちゃおいしいお料理をばっちりな量でだしてくださる
(イメージでいうと、深夜食堂みたいな感じね)
朗らかかつテンションたか~くてチャーミングなママ
もうね、弟子入りさせてください!!!
って話ですよ。笑

だしとったあとのアレコレ
それはドレッシングに
アレしながら、ソレやって
コロッケはあーやってこーしとけばいいよ
しょうゆ、す、みそのアレコレ
薬味らぶ~

などなど
おーしーえーてーほしい!!って話がでるわでるわ
きゃっきゃきゃっきゃ

というわけで
忙しいけどちゃんとしたものを食したい人にはもってこいの
あうんママの料理教室、基本のき(仮題)
シエマでやります!!
ヘトヘトだったのに話しながら、テンションあがったもんねー

カフェウィーク期間中に第一回めはやりたいですね~
興味のある方お楽しみに~☆

山鹿のju-uさんからいただいたしょうがシロップ、めっちゃ美味しいです!!
手ごねハンバーグ、照り焼きソースで使わせてもらいました~^^
ju-uさんに近いうち行きたいな♪
はむちゃんのケーキも元気に提供中でっす!
3月は苺のベークドチーズケーキだよ。
[PR]
by reliure | 2010-03-14 21:19 | 日々