reliure

爽やか

b0114333_19324918.jpgb0114333_19331025.jpgへへ。
ツイッター仲間はどんだけだよ?ってお思いでしょーが(笑
かーっちゃった♪買っちゃた♪
ヴィレッジでどーん、と。
ワタシの書架にまさかの少女マンガ、仲間入り。
恋と友情と心の成長に
よみがえるドキドキきゅーんウルルン。
なにげにアホ教師ピンがツボ。
少女マンガに浸る母の横で
1巻をちょいと音読するも断念の少女M
いまだ好きな男の子はおらず、とーぜんパパにべたべた
「ピラメキたいそう」や「おなら恥ずかしくないよ」を完璧に歌って踊る少女M。
いいわね~これから楽しい青春がまってるなんて。
おかーさんも見守るの、楽しみだわ~
あ だまって見守ってられるかしらーん。
風早くんのよーな子でお願いします!!
[PR]
by reliure | 2010-03-11 19:55 | 日々