reliure

オハナノカイ

福岡からこーんな素敵なお花をわっせわっせと持ってきていただき
トルチュ組センセイたちのオハナノカイ、素敵に終了いたしました~☆
b0114333_11413190.jpg
予定ではまったりとみなさんの作業風景なんかパチリ
おやつもパチリ
したかったのですが、、
あわよくば自分もまったり参加の予定だったのでーすーが。。手があかねーんだよぅ
隙をみてお花3本挿したあと、あきらめました。笑
参加していただいたお客さまが癒しのひとときを喜んでいただければ
いーんです!
b0114333_11423053.jpg
b0114333_11425475.jpg


次回はカフェウィーク期間中にテーマの「家族」にちなんで
b0114333_1149796.jpg親子でオハナノカイを企画中ですよ。
お楽しみに~^^
ご参加くださったみなさま
トルチュ組センセイ方(笑)ありがとうございました~☆

そして、最後の最後に迷う暇なくブッスブス潔く挿し込んだ(笑)ワタシのアレンジはコチラーーーー→
もっとちゃんと気持ちを落ち着けてやりたかったよ~
あ!でも、まわりをかためてから~とか挿し方のポイントは学べたな♪
[PR]
by reliure | 2010-03-07 11:59 | 日々