reliure

b0114333_23368100.jpg
いつのまにやら3月。
かわいいあの子のやっぱりね~の復活に
キミがいると楽しさ倍増を再確認。笑
新たな出会いに
楽しげな人モノこと
流行にのっかったお勉強に
わくわくすることいっぱいで
ハルも大忙し!

明日はお楽しみの1/2成人式。
今年で2回目とな。今後、学校の恒例行事にしたいらしい。
これを企画してくれた先生に感謝。
少年になってきてるもんなー
ワタシも母歴10年なのねー大丈夫なのか~?笑

b0114333_23342921.jpg
今日はひなまつりだったので
「アボカドとサーモンのちらしずし」もだしましたよ。

6日のオハナノカイは予約受付終了でっす♪
はむちゃんおやつは苺のスフレですよ~☆
アレンジもおやつも楽しみ!
えぇ、ちゃっかりワタシも15時の部に参加します(しちゃう予定です!笑)
一緒にワイワイやりましょう~
[PR]
by reliure | 2010-03-03 23:43 | 日々