reliure

買い物さんぽ

b0114333_1611384.jpg
今日のおでかけ
spoonful+osaji

マンリーコーヒー

Tohki

群青

Organic shop Sky Walk

sway

coffon

マルチェロ

今日の幸せ。
毎度の裏カフェマスターが淹れてくれたおいしさ染み渡る朝いちばんの珈琲。
なんせ、ばったばた家事を済ませて出かけたもんでね、、
9時佐賀発山越え、14時福岡発山越えは時間との勝負です!
ま、今日のお出かけテーマは工場長にチョコ渡すことだったしね!
(その割ににはその後も超ハッスルしたけどね!笑)

今日のお勉強。
coffonの丁寧なごはんのおいしさ!
ゆっくり流れる時間。

今日のうっかり。
オーガニック食材をたんまり買い込んでしまいでっかい買い物袋を持ったまま
マルチェロに行ってしまった。
あんな素敵空間に買い物がてら風な残念なワタシ(たち?笑)

そんなこんなで
次はマルチェロに時間をいっぱいもっていこう!とテンション高く帰宅☆
あー楽しかった!
明日はイコネでカフェウィークのミーティングに参加。
今年はどんな感じになるのかな~ドキドキ
連日福岡にいける~幸せ。
てことで、
あしたのカフェシエマはカレーとヘベーグルデーでっす!♪
[PR]
by reliure | 2010-02-22 17:18 | 日々