reliure

7

はいはいはい
年に一度のヤフードームでのワールドホビーフェア
我が家の男チームもなにやらベイブレードの対戦がどうとかで
夜な夜な特訓して
今朝もアホみたいに早く出かけていった。
そのかいあってか?
勝ち抜きバトルになんちゃらトーナメントで狙ってた賞品ゲットしたそうな。
そんな息子の様子を携帯動画でご機嫌にみせられても
ぽかーん
な、ワタシと娘。笑

b0114333_21451859.jpgb0114333_21464621.jpg今日のワークショップ
ワタシも娘も夕方ちゃっかり参加したのですが
楽しかった~~~♪
イタリア製の毛糸の色あいがまた素敵で
久々のかぎ編みが楽しくて!
娘はほぼマンツーマンでmiwaさんに教えてもらえて超ラッキーでしたな。
うちに帰って、さらに持ってたアンティークのレースもくっつけ
いい感じに仕上がりました^^
14時の回はキッチンで仕事しながらも向こうから聞こえてくる
楽しそうなうふふ~あはは~の声に
ぉぉー向こう側にはお花が咲いてるわね!とかよちゃんと目配せ。笑
←ちょいとパチリ
miwaさん、とっても楽しいワークショップをありがとう~お疲れさまでした!♪
[PR]
by reliure | 2010-02-07 21:49 | 日々