人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

6_b0114333_19501220.jpg




今週は土日のシフト交代で
ひっさびさに娘たちのバレエ中、おいしいものを食べる会
待望の「すし芳」にて
噂どおり、めっちゃ美味しい!




6_b0114333_19504128.jpg
あまりにも天気がよかったので
レッスン後、娘と久留米へ。
かよちゃん大絶賛の乾物屋 森光商店目指す。
が、またまた迷う。。
そんなときに便利なあだち珈琲。笑
6_b0114333_1951127.jpg無事森光商店へ~★
かんどーぅ!
玄米やら豆やらいろいろ買い込む。
次回はここでごはんしよう。
通いたい店、またまた追加。
miwaさんも連れてきたら絶対喜ぶなー
明日のワークショップも楽しみですよ
ワタシも娘と参加しようかと^^

そして、BADOIT
6_b0114333_2054387.jpgこのままではいかん!と酒断ち4日目。
美しい佐賀の女帝(笑)がオススメしていたので即効食いつき
すぐさま、ネットで箱買い。
うんうん、このシュワっと感でビール断ちがんばろう!
自分のなかで美容と体にいいものを摂取するぞキャンペーン実施中。
by reliure | 2010-02-06 20:19 | 日々