reliure

27

b0114333_2092324.jpg
b0114333_2095992.jpg←今日のまかない、あまりものdeドリア
アボカドディップがいいあんばいにアジアンカレーとからみあう。
お、いけましたな~と実験のようなまかない。

b0114333_20102118.jpg豚の角煮をいかにとろとろにするか研究で最近の日替わり、角煮率高し
しかし、今日のがなかなかよろし。八角入れると断然中華~
角煮はしばらくもういいかな。笑

感動したこと。
ぶんぶんの撮影があるからと、はるちゃんが前日シエマのキッチンをぴかぴかにしてくれていた。
義母さまがもってるという重曹製造機で作られた重曹パワーで!
この重曹、ほんとにすごくてみるみるキレイになっていくものだから
おもしろーい!と今日のかよちゃん、どこそこピカピカ磨いておられましたわ。
しばらく美化活動ブームとなるでしょう。

そんなこんなで帰宅すると頼んでおいた野菜ソムリエの教材が届いてる~
今年は学びの一年にするのです。よく遊び、よく学べでございます!
3月はイベントも続くし、ちょっと忙しくなりそう~★

そんななかでのちっちゃな気づき。
「アンを探して」の穂のかが角度によって、松たか子にみえる。
いろいろ映画観てると、のんちゃんのり弁のダメ夫がめいらくのおにーさんに似てる!とか
母なる証明の刑事が酒屋のおじちゃんに似てる!とか
シエマの出入り業者さんは映画俳優似ではないか!
そういうちっちゃな気づきがあるのでした。
[PR]
by reliure | 2010-01-27 20:44 | 日々