reliure

monne legui mooks

b0114333_19594940.jpg
b0114333_20451895.jpg
b0114333_20454177.jpg
b0114333_2046637.jpg
b0114333_20462825.jpg
いつもいつも行きたくて
でもなかなか行けてなかったモンネ ムギ ムックへ
ドライブ日和の今日、行けた!♪

HANAわくすいでウハウハ買い物三昧。
つい、ついつい
高塚さんのお見立てでn100やらベンシモンも好きなデザインのが置いてあったので
つい、ついついトータルコーディネート
へそくり散財。
夫もコレいいね~と南部鉄の栓抜き買っておった。
欲求を溜め込むとドバーっと発散してまうなー

そこで本日がお誕生日の友とバッタリ!
ホントに今朝、あとでバースデーメッセージ送ろうと思ってた友だったので
わぉわぉ!でございました^^

もちろん、ムックでごはんして
あー大満足。
なんてーか、わざわざ来てよかった~と思える空間と人たちに
志とか
よいパワーもらった一日。
[PR]
by reliure | 2010-01-24 20:53 | 日々