人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

たまご

たまご_b0114333_23532984.jpgたまご_b0114333_23541041.jpg
大寒の日にうまれたたまごを食べると金運アップするよ~と
お客さまにいただいたたまご。
←まかないでおいしくいただきました!
金運アップ~★Tさん、毎度ありがとでっす!^^
常連にーさんにも金運アップのおすそわけしましたよ。




最近、「深夜食堂」といい「空気人形」といい
オダギリジョーにひょっこり遭遇できると
地味にテンションあがってる自分に気づきます。
ほんとにちょこっとだけしか出てないのにあの存在感、あの雰囲気。
やっぱりワタシはオダギリジョーが好きなのだと思います。
ぎりぎりセーフの空気人形、、ラースとその彼女をふと思い出したけど、、
いやいやかなりグロテスクにオトナ。。リアル。。うぇー
でも
せつなく美しい。
by reliure | 2010-01-22 23:58 | 日々