reliure

イタリア

b0114333_15525897.jpgポー川のひかり」よかった。人生に必要なものとは?映像も美しく。
ご近所さんとちょっと立ち話で情報交換。
新SUNに深津絵里が買い物にきたー!でわ~きゃ~の
悪人」読み終わる。無知ほど悲しいものはない。愛情は必要。コレを妻夫木くんがどう演じるのか楽しみ。
イルソリッソでおしゃべりランチ。
やっとこさ借りてた炊飯器返しつつ
ローカルテレビのお料理コーナーのこと、またまたアドバイスを乞う。
いただいたイタリアのチョコがおいしくて、今日のコドモタチのおやつに2粒ずつ。
久々のスリーログでお買い物。
自転車遊びが大好きなやんちゃおしゃれくん30歳、あいかわらずでなにより。笑

とか、ざっと書き出してみると
なんてことない、ふつうのやりたいことをやるだけで
あっというまにコドモタチが帰ってくる時間だよ。
[PR]
by reliure | 2010-01-21 16:03 | 日々