reliure

ZAZIE

b0114333_1432938.jpg

ただいま上映中の地下鉄のザジ
我が子たちもザジのやんちゃさに大喜び、スラップスティックにウケまくり~
カラフルでポップな映像はぜひ劇場でみましょ!
弾丸の梨花といい、ザジといい
あぁ
ますますパリの街角に繰り出したい!

とかいいつつ
韓国通がオススメの韓国家庭料理百済にてとある新年会
たらふく食べまくり~マッコリ飲みまくり~
アンニョイA氏ガイド付きで韓国も行ってみたいぞ!


b0114333_1441011.jpg
でもでも
やっぱニッポン人としましては正食を知っておかねば。
今日から夏までの全10回、おひさまでの正食料理教室へ
朝もはよから
佐世保や唐津からいらっしゃってたり、独身の子に上は71歳まで
様々な人たちが学びに来られてました~
佐世保+71歳=同一人物、初対面でもめっちゃキャラたっておもしろ人間とみた
どうか来月も同じ班にあたりますように。笑

サチコセンセイの凛としたお話と指導が
ガツンと。
学び多き機会となりそう!♪
[PR]
by reliure | 2010-01-18 14:11 | 日々