reliure

オトナのおもちゃ箱

b0114333_18535583.jpg「ごはんっ!」
快活に威勢よく現れる毎度のおっちゃん。
いまだ正体不明だが、こちらも元気ににこやかに対応すれば害はなし。
今日は思い切って、あけましておめでとーございます~など言ってみたら
ご機嫌に「はっぴーにゅーいや~♪」
そして、本を一冊「寄付するっ!」とくださった。シエマ文庫の仲間入り。
お帰りになるときも「また来るっ!」っと快活な一言とともに笑顔。
こわいですから~と思いながらも
マケズに笑顔で今年もよろしくお願いしまーっす!^^
うん、今年もシエマは安泰のような気がする。

さてさて
今週の土曜日は一発目のイベント
土曜☆映画劇場~オトナのおもちゃ箱~&とんちピクルスライブです!!
今回のもいいの選んでまっせー☆とショーヤマモト。
毎度みたい、みたいと思いつつなかなか観れなかった16ミり教育映画。
愉快な仲間たちとの新年会のあとワタシも観まっす!
しーかーも
とんちさんの司会&ライブつきなんて~おもしろ倍増!
新年会のあとの2次会はシエマで決まりです!
おいしいお酒とシエマおでん、その他おつまみ、ありますよ~☆
[PR]
by reliure | 2010-01-05 18:57 | 日々