reliure

2

b0114333_22541390.jpg
b0114333_22543188.jpg
b0114333_22544885.jpg
b0114333_2255774.jpg
日々の記録としてのこのブログ
前回に続き、一年分をブログ本として製本サービス頼もうと思ったら
容量が多すぎて、ぴったり4月ー12月とはいかなかった。。
マメに更新しすぎなわけね、、
はい、シゲ嬢と真逆でした!笑
とはいえ、毎日毎日、わ♪とかひゅ~♪とかいろいろあるわけで
やっぱ記録として残したいわけです。
楽しいことばっかりなわけではないですが
やなことや心に秘めときたいことは別に他人にみせなくてもいいと思うのです。
それなりにすぐストレス発散するので近しい人たちはそりゃ迷惑被るわけですが。笑

そんな感じで日常を残していくのです。
仕事の告知とともに。
[PR]
by reliure | 2010-01-02 22:57 | 日々