reliure

住吉界隈

b0114333_132462.jpg
b0114333_133755.jpg
b0114333_1332466.jpg
b0114333_1334043.jpg
b0114333_134424.jpg
b0114333_1341934.jpg
b0114333_1343488.jpg
夕方、ギリまで家の事、コドモタチの事あれこれ
電車に飛び乗り
博多駅からひとりてくてく
住吉の路地裏の角をまがったとき
あ ワタシ、なんか大人かも、、ひとりでトルチュに来れちゃったよ!♪
と思った。笑
東京からtacaさんが帰ってきたというならば
そりゃ馳せ参じますがな。
なんですかね、このもう親戚の集まりみたいな空気感。
今日はデザートまでたどりつき
しかも前々から気になってしょうがなかったお隣の餃子と坦坦麺屋さんにはしごまで。
くぉー
飲んだ~食べた~
しーかーも
トルチュで出会った好きな雰囲気のフローリストさんの
お花のワークショップのお話がとんとんと進んじゃった~☆
ばちっと形にします!♪
福岡からわざわざ来ていただきまっす
来年もいろいろ楽しげなことやれそうです!
詳細はおいおい。

はーそれにしても美味しいもの食べすぎ、飲みすぎ。
息子と一緒にwiiフィットプラスで夜な夜なヨガしなくちゃな!
[PR]
by reliure | 2009-12-29 01:43 | 日々