reliure

万八

b0114333_1432034.jpg昨日は日中、ゆっくりだったシエマ。
のんびり仕事できていたのに
夕方からめっちゃ混みだし、あわわわ
なんとなくイベントが落ち着いたほっと感からお正月モードに切りかえないとな!
昨日の日替わりは「クリームリゾット」でした~

b0114333_1434599.jpgそして夜は
家族忘年会。
いつも予約でいっぱいでなかなかいけなかった
鍋島の黒豚料理 万八
母の独断でしゃぶしゃぶはコラーゲン鍋。
豚の角煮がトロトロで絶品!
息子、コメがほしーっと即、注文。

2009年の一番楽しかったことなど、みんな発表し
焼酎、苦手だと思っていたけど昨日飲んだのは美味しかったなー笑
2次会はカラオケ。
つくづく、コドモタチの成長を感じます
兄がノリノリで歌えば、妹はタンバリンでスクールメイツ。笑
この日は娘、バレエのクリスマス会でもあったのでテンション高めだった模様。
うるさいくらい盛り上がる。。娘のB型の血が恐ろしい。

最近、どんな人と結婚したら幸せになれるんですかね??
と質問され
うーん
「干渉せず、干渉されず」野村サッチーも言ってたわ
普段はそれぞれの道を歩んでいるようで、なんかのときに一緒にがんばれる人だと
いいのかもね~
など、言ってしまったのですが、どーなんですかね?
嫁入り前の娘さんにそんなこと言っちゃって!笑
[PR]
by reliure | 2009-12-27 14:55 | 日々