人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

ハッピーホリデー

ハッピーホリデー_b0114333_198340.jpgツリーはあってもなくてもいい派のワタシですが
息子になーんかテンションあがらないなーと言われ
いただきもののちびっこツリーをとりあえずな感じでだしております。
今年のクリスマスケーキは新SUNパティシエN氏のスポンジケーキ☆
めちゃんこ美味~やっぱイチゴの美味しさが半端ない~!!
父不在のまま、おなかをすかせたコドモタチとお先にファミリークリスマス。
あー早くワイン飲みたいー

ハッピーホリデー_b0114333_1912210.jpg毎年恒例のサンタさんへのプレゼント、クッキー作り。
今年はしれっとスルーしようと思っていたら
意外や、学校から帰ってきた娘がサンタさんにクッキー作ってお手紙かかなきゃ!
と。
準備してなかったのでホットケーキミックスで娘とクッキー作り。
息子的にはもう微妙なお年頃のようでスルー。
できたクッキーだけ食べる人。(のわりにはツリー出せとうるさいのねー)
なんとなくまだ信じてるのか、妹に気を使ってるのか、母として微妙な見解。笑

今晩、窓辺にでかでかパンダクッキーと牛乳とお手紙を置いておく。(かじる人→父)
娘からサンタさんへの手紙を読ませてもらった


まいとしありがとうございます。

ほしいもの

しゃかしゃかのシールができるやつです。
たのしみにしています。
◎〇△くん(息子)のへやにクッキーとぎゅうにゅうをおいてるからたべてね。
サンタさんがんばれ。
メリークリスマス。

お礼と要求と激励。
めちゃんこ的確なお手紙かと。まったく末恐ろしい。笑
by reliure | 2009-12-24 19:16 | 日々