reliure

ヤンマさんとトルチュ

b0114333_13161730.jpg
ヤンマさんのお洋服、どどーんと届いております~☆
かわいいノベルティ付き^^
じゃんじゃんお電話していきますよ。

b0114333_13164992.jpgb0114333_13181085.jpg
街はクリスマス、年の瀬も近づき
なんかせわしいながら楽しい雰囲気。
おいしい料理とお酒を
かわいこちゃんたちときゃいきゃいいただくという時間は幸せ。
仕事帰りのさむい日だろうが
わざわざ電車に乗ってだろうが
そこで。
この人たちと。
どうせ食すのなら
「ワタシ」のまんま付き合える好きな人たちとおいしいものを食したい。
35にもなるとそう思う。
がーしかし!
35にもなると酔いもぐわーっとまわるのか
昨日帰りの電車で具合が悪くなった。。汗
はりきって、シエマから佐賀駅まで歩き、はりきってトルチュから博多駅まで歩いたからか
ワインの飲みすぎが原因かと思われる。。←いや、コレやろね~
そこの辺もちゃんと考えられるようにしないとな!笑
4人のかわいこちゃんたちよ、、
マジでやばかったのでささっと帰って失礼しました~でへ
[PR]
by reliure | 2009-12-20 15:23 | 日々