reliure

ABC

b0114333_17461385.jpg
めでたく、卒業。
ひょんなご縁で通ったお料理12回コース。
かわいくてやさしいセンセイたちに後ろ髪ひかれるものの
またシエマであいましょ~と
営業成績ナンバーワン(らしい)センセイのトークをのらりくらりヘラヘラし通して
めでたく、卒業。
たった12回ながらいろんな小技、お勉強させていただきました~
ま、何が一番よかったかて
T-falの圧力鍋がポイントも駆使して破格で買えたことなんだけども。笑
今日のフライドチキンも蒸してから~というポイントにほほぅ。
しかも、圧力鍋も蒸し器もない場合(それはシエマなんだけども・笑)あんなこんなやってみても大丈夫だろうか??的質問にも
快く答えてくれるセンセイ。
うぅ、やさしい。。
あり~がと~さよ~なら~乙女空間☆
来年はご縁ができたココいって、マクロビの世界ものぞく予定^^

いやーそれにしてもあまりの寒さに
料理教室いくまえに久々の岩盤浴へ。
やっぱ、冬こそ岩盤浴だわ~
毛穴がぶはーっとあいて老廃物が出て行くー
骨までじわーっとあったかくなるー
気がする。
[PR]
by reliure | 2009-12-17 17:58 | 日々