reliure

ガンダムたんたん

b0114333_214264.jpg
b0114333_2145595.jpg
たまたま居合わせた、常連にいさん。
NHK福岡の取材をうける。
仕事が休みのたびにわざわざ福岡から遊びにきてくださる
映画もカフェも生粋の?常連さんのコメントなので、みたい~~
けど、佐賀でも見れるのか微妙な番組。やってるの知らないだけ??

今日は学級懇談会のため14時半あがりさせてもらい
こんな機会にママさんたちから最近のコドモ事情収集。
個人面談はセンセイと立ち話程度ですます。
そんな今日の日替わりはデミグラスソース仕込みついでの「デミ煮込みチーズハンバーグ」でしたょ
(あ 後ろにうつってるのは2周年のお祝いにNHK佐賀A氏にいただいためっちゃおいしい!みかんです)

もうすぐ、2学期終了か~冬休みか~クリスマスか~お正月かーと
空手待ち中の図書館にて、またまた本を物色。
イベントが落ち着いて、気持ちゆったりめ。
作らないのにおせちの本も借りてみたり。

b0114333_2152883.jpgそんな空手帰りに3人ごはん。
最近、隙あらば通ってるお気に入りの「中華そば たんたん」
狭いのにうそみたいなガンダムの存在感。
知ったきっかけはいただいたジャージャー麺がおいしくて
うぉーごはん作れない~~という帰り道に長屋つづきの惣菜コーナー?でちょいちょい買い物してたけど
なかなかお店に入る勇気はなく
しかし、先日の温泉帰りに娘と二人で入ってみたら
ガンダムがいる~しかも向こうには赤いのもいる~
お客さんは次から次に入ってくるし、
ガテン系のおっちゃんばかりかと思ったら、おばちゃん一人でカウンターとか
OL風女子3人組とか、なんかインテリ風な人とか(会話、盗み聞きで)
さわやかにーさんとか
ぉぉーまんべんない。
たんたん、オススメ!さむーい日にはふはふ、おいちー!
[PR]
by reliure | 2009-12-16 21:36 | 日々