reliure

b0114333_11422312.jpg今朝おもいたって、テレビの配置転換。
うん、ばっちり!
しかし思わぬアクシデント、ワタシはよくわからんがwii fitのなんちゃらがどーとかで
このままでは帰宅した夫に文句を言われるに決まってます。
そんなときに役にたつのが我が弟。
昔から姉のいうことなんでも聞いてくれる
いいのか、わるいのかいつもありがい存在。笑

読みたい本もいっぱいたまってて
観たい映画もいっぱいあって
コドモタチに頼まれてる雑用もあって
ヨガにもいきたい。
そんな今日。
静の日。

昨日はお弁当の注文が入っていたので、ちょこっとだけシエマ。
そんなときに娘も手伝えるようになっていることににんまり
いっちょまえな顔にスタッフみんなでにんまり。笑
しっかりはるちゃんのサポートしてました。笑
がまぐち展でもかわいい買い物できて
aikoさん!ありがとうございました~☆
[PR]
by reliure | 2009-12-14 11:49 | 日々