reliure

がまぐち展

気がゆるんだのか、ちょいと風邪っぽく
昨晩うっかり寝てしまっていたら、おにいちゃんが妹の宿題をみててくれてた。
兄の成長にいいこいいこ。
しっかり睡眠。
イルソリッソでランチのあとは
であった旅をする木の卵と丸秀醤油の天然米粒みそを購入すべくげんき畑さんへ。
しっかり栄養。

風邪は今日のうちに治したい!
そう、今週末もイベントなのです!♪

b0114333_15123223.jpgCIEMA Petit Marché
がまぐち展
12/12 (土), 13(日) 11:00 〜 19:00

シエマのプチ・マルシェ。
今回は色々な素材、デザインのがま口を中心とした
手作り雑貨が集まりました。
aikoさんを中心とした佐賀、福岡、神戸の作家さんたちの作品です。
カフェでは限定メニュー
がまぐちセット(牛肉とごぼう煮のがまぐちおむすびと甘い卵焼きがまぐちむすび、豚汁、お漬物)
もご用意しています。
もうすぐクリスマス☆ もうすぐお正月!
あったかシエマでのんびりお買い物をお楽しみに、
ぜひお越し下さい。

参加作家:
riri
icoma
miyuki
二三
dm-fg
Amilien
78
Art Roses. Yasuko
ローズリー
n-stitch / kuro
becchin
anirerina
Camfum
aiko
。。。他
[PR]
by reliure | 2009-12-10 15:25 | 日々