reliure

ゲバゲバと食と農と

b0114333_1359149.jpg
b0114333_13593634.jpg
b0114333_140025.jpg
こゆーい一日のしめはゲバゲバな夜
渚ようこさんのかっこよさとデリシャスウィートスのキュートさに
やばい、、昭和歌謡好きかも。。と思ってしまった
悶絶!歌謡ショー
刺激的。

b0114333_143322.jpg
b0114333_1435099.jpg
b0114333_144542.jpg
そんな夜があけ、がらりと雰囲気変わって
食と農について
これまたある意味濃い世界。
出会いと勉強。
あれもこれも完売で
やんややんや。
おわって、ほっとして、楽しかったねー
たいへんだけど、やめられないイベントの楽しさ
乗り越えたときの達成感。

しみじみ、シエマっておもしろい。

昨晩のお疲れ乾杯はコラーゲン鍋、スープ飲み干し
疲れもピークで
そんじょそこらの足ツボマッサージじゃ効かないワタシ
自分でやってもなんだかスッキリしない
足ツボ、いいとこないかいな~って言ってたら
早速出会ってしまったわょ~今日、ひょっこり行ってみた温泉で。
ガツンと
だるさがとれたー
[PR]
by reliure | 2009-12-07 14:16 | 日々