reliure

お疲れさまとおめでとう

b0114333_18162628.jpg
b0114333_1817520.jpg
b0114333_18172440.jpg
今日の晩ご飯ははるちゃん伝授のチキンマサラ。
9種類のスパイスが漂う~いい香り。
冬はやっぱりコトコト系だなー

昨晩は今月でシエマを卒業した映写・デザイナーのエグチくんのお疲れ乾杯会と
おやつのはむちゃんのお誕生日おめでと会を
噂の焼き鳥屋さん→スナックシエマにて
映写・イラストレーターのヤマモトくんお手製のきりたんぽ鍋をホッピーとともに。
シエマの立ち上げから2年間
あれやこれやいろんなことあったね~
手探り状態でいろんなこと乗り越えてきて、今があって。
しみじみみんなで思い出話とこれからのわくわく話。
個性と個性がうまいこと絡み合って、
3年目のシエマもがんばるし
これからのエグチくん珈琲道もがんばってほしいものです^^
そう、これからも近いとこでお世話になるわけで
きっと珈琲豆の配達にひょっこりついでが
ぉぉ、いいとこに来た!ちょっと映写機の調子みてよ~とか
ちょっと日替わり食べていってよ~とか
とかとか
あると思います!笑
珈琲のこともいろいろ教えてもらおうと企んでおります!
ふふ
これからもよろしく( ̄ー ̄)今までのありがとうも添えて、本当にお疲れさまでした!^^
[PR]
by reliure | 2009-11-30 18:29 | 日々