reliure

食と農をつなぐ映画祭

あらん、なんかのんちゃんのり弁みたいじゃなーい?
ほんとほんと、仕出し屋さんっぽい~
みてみて、ずら~っと並んだお弁当箱がこっから見たら、アートみたいょ~
なーんて
女子3人の最初の余裕が嘘みたいに、タイムリミットが近づくにつれ
みんな、必死の形相でなんとかクリアーの建築協会のイベント。
最初からこのペースで行けばよかったわね、あはは。

嵐、過ぎ去ること13時。
まるでもう1日の仕事を終えたかのような夕方並みの疲労感。ぼー
画像がないことが余裕がなかったことの表れです。
またひとつ、乗り越えたわね~ワタシタチ、、と
お互いをねぎらう。
ほんと今日は映写軍団も社長も手伝ってくれ、、ひゅ~チームワーク!笑

b0114333_20331056.jpg
そんな11月がおわっても
シエマのお誕生月、12月の前半もまたえらいこっちゃ!
5日は俳優や女優がいる非日常シエマ空間
6日の仕込みをば、、地味に気を使いながらがんばるのです!
6日の『食と農をつなぐ映画祭』は
食と農のつながりがみえにくくなってるなか
安心・安全な食べ物を求めて、
地域農産品の販売や食事、その土地特有の農産物の栽培や料理の復活など
失いつつある地域の食文化を取り戻す試み
なのです。
今、口に入れようとしている食べ物に関心を持ち、少し考えてみる
そんな機会になると思います。
シエマでも有機野菜を使ったランチをご用意しますよ^^
食に関する映画上映や、三瀬在住のあの自然卵養鶏を営む「旅をする木」のオーナー小野寺さんの講演や
空のパンの有機野菜をたっぷり使ったピザトーストや
スローフード賞を受賞された武富さんの十三穀米を使ったおむすびだって食べれちゃいます!
9時半~18時半まで
そのほかお楽しみ満載!
詳細はまた~
[PR]
by reliure | 2009-11-28 21:05 | 日々