reliure

レッグマジック

b0114333_16511575.jpgb0114333_16553727.jpg
ソファからにょきっと足も飛び出して
ぐんぐん伸びてる息子も寝顔は赤ちゃんのときのまま。

今月はまったくヨガにいけず、、そんなときの味方!
レッグマジック~☆
が、あったことを今朝思い出す。
しばし放置されていたのをベストポジションに。
そう、テレビ見ながらできるとこにね。
家族みんなが気が向いたときにギコギコ。

残り1回となったお料理教室。
今日は鯵のつぼ抜きを学習。内臓処理好きかも。
これで夫の獲物をさばけるようになった!はず。

今日のびっくり。
マンツーマンの本日のセンセイが言う話には
最近の若い子は豚バラの脂肪さえきになるらしく
脂肪部分をすっごい捨てるんよ~って。
ひょぇーーーっ豚バラの薄切り肉をだよ??こわーい。笑
脂身は、コレステロールを低下させるし、
なんといっても
皮膚や骨、眼の健康に不可欠なコラーゲンが豊富なのにね!
何事もバランスよく取り入れれば問題なし。
コドモタチには食育しなきゃな~
[PR]
by reliure | 2009-11-26 17:03 | 日々