reliure

どんどん、ぐりぐり

レディースデイ。
張込みに夏時間の庭にココ・シャネルにシャンソニアに
わんさかわんさか。
張込み、劇場で観たいのだけどみれなさげ。。
先日のブックマルシェで松本清張の短編集を100円でゲットして読んだらなおさら。
一瞬だけ雰囲気味わってきていい??と劇場内に駆け込み、3分で出てきた。笑

b0114333_2155847.jpg今日の日替わり、ビビンバ丼を毎度の常連T氏がパチリしてくれたのをわざわざ送ってくださり、載っけ♪
ありがとうございました!^^
シエマのお客さまはホントにどーしてこんなに感じいいの??っていうくらい
ごはんを食べて帰るときに「おいしかったです~ごちそうさまでした^^」と笑顔で挨拶してくださるお客さまが多くて、嬉しい!
こないだの日曜なんか、バッタバタしていて後片付けしてるときに「おごちそうさまでした!」と書かれた紙切れがありましたよ!とかよちゃん談。
なんて粋なお客さん!あったかいね。
うぉ~技術をもっと磨かねば!とやる気もでるってーもんですよ。
お客さまに感謝であります。
金曜日の佐賀SAKEナイトも飲みながらちゃっちゃと決めた(笑)10品目をはるちゃんとじゃんじゃんバリバリがんばるのです!

さてさて
明日はどんぐり市
たくさん着込んでスプーンフル横丁でわいわいやります。
ドライブがてら遊びにきてくださいね~☆
[PR]
by reliure | 2009-11-18 22:02 | 日々