reliure

週末

b0114333_15124875.jpg
b0114333_1515444.jpg
b0114333_944862.jpg
はい
怒涛の11月スタート!

curumuの演奏付きモトアナママブのリーディングコンサート。
アダルトな雰囲気で偉人たちのチャーミングだったり、それ怖いわ!なラブレターを
エピソード交えて聴けたしっとり時間。
お土産のバラの花、みなさん喜ばれていました!(Hさん、ありがとうございました!^^)

そして
大人気!よーこセンセイのアロマのワークショップ。
映画のお客さまも多く、てんやわんやのシエマ。
今回、ぶっちゃけ様子をのぞくこともできず、アロマのいい香りだけほのかに感じ
おやつの昔なつかしロールケーキとドリンクもカウンターまで取りにきていただくという
なんとも、自由なスタイル。。汗
参加された方々の笑顔に癒されました。
終わって、女子3人でお疲れ乾杯会はグータン部屋にて。
テーマは「生きていくってたいへん」笑

b0114333_15195635.jpgそんな怒涛のなか、コドモタチのこともあれこれ。
ちょっと抜けさせてもらえる環境にスタッフのみんなに感謝!
しかも、つかのまのまかない時間にバレエ帰りの娘の相手してくれたり。
助かる~~
実家のみなみなさまにもホント助けられ
ありがたや~~

にちようびの会、に参加する予定だったきょう。
娘、あらら発熱。
明日も学祭の振り替え休日だし、のんぴりおうちで静養中~
常連I氏にいただいたマイケルジャクソンのライブ・イン・ブカレストを
コドモタチと観ます。笑


さて
次はブックマルシェ!
一箱古本市、まだまだ受付できまっす☆
[PR]
by reliure | 2009-11-08 15:38 | 日々