reliure

工房探索

b0114333_20422070.jpg
b0114333_2043788.jpg
b0114333_20495854.jpg
ヨガいって
ぐいぐい山越え
ひゃ~あのキレイなひとだって取り寄せてるのね!!空のパン工房へお邪魔~☆
お仕事の打ち合わせのはずがそこんとこちょちょいで決まり
時間ギリギリまで賞味2時間、あーだこーだ
おいしいカフェオレと噂のみたらしだんごをお供に。
あ~なんて居心地のよい工房~☆
ここでおいしいパンたちはうまれておるのだね。
そりゃ、おいしいのできるわ~
ちゃっかりお土産いただいて
明日の朝ごはんが楽しみ~ありがとうございました♪!^^

寄りたいとこはあったけど
帰らねば~と、車飛ばし
病院がしまる時間、ぎり狙いで
でっかいマスク着用してインフルエンザの予防接種、無事すます。
ま、無事っていっても新型にかかったらアウトだけども。。気休めか?
しかも
じわじわ流行は迫ってる~~~隣のクラスは学級閉鎖だと!
Xデーにびびりにビビリまくっていた息子、
へ?
の感じで終了の注射に、ちょっと一皮むけた模様。
よちよち
そやって、大人になっていくのだね。笑

b0114333_20451677.jpg

はい♪
コ・チ・ラ
あいばりんごさまに
みゆきさんからお預かり~☆

あぁ、ワタシもなにかにひゃ~ひゃ~したい。笑

いまからどっぷり
破滅と再生に向かう極限のラブストーリー
USBみよっと。笑
[PR]
by reliure | 2009-11-05 21:34 | 日々