reliure

食と農と映画とヤンマ

b0114333_21334064.jpg12月6日に開催予定の『食と農をつなぐ映画祭』
内容、つめつめ。
小作人、Tセンセイがちょっと食べてみな~と
持参してくださった噂のプリっとチュルっと食べれる里芋やら黒豆になる前の枝豆、丹波豆やら
いたってシンプルなのに、めちゃんこ美味な有機野菜。
元気畑のNさんにいただいた有機みかんやらやら。
むはーしみじみおいしい。
佐賀には豊かな食材がいっぱい。
形がいい、色がいい、安い=安全な食材ではないと知ること
もっともっと生産者と消費者のコミニューケーションを取りやすくすること
メジャーなのが必ずしもいいのではなく(もちろんいいのもあるけど)マニアックのなかにもキラリと光るものがある
そんなとこで、食とシエマ共感。笑
b0114333_21474999.jpgその辺楽しんで、シエマもお手伝いがんばります。

そんな今日の日替わり『豚ときのこのキムチマヨ炒め』
明日は手作り焼き餃子だよ~

とかなんとか、日々を送っていましたら
今週の金曜日!!
あっという間にやってまいりました!
b0114333_2138929.jpgヤンマさんのお洋服受注会~☆
しかも、めっちゃタイミングよく
この日から、シエマのご近所佐賀神社では恒例の骨董市が始まるではないですか!
骨董市寄ってからシエマ♪
シエマから骨董市♪
お楽しみ2倍~お好きなコースでどーぞ^^
松原周辺もね、いいとこいっぱいあるんです。
散策するのもよし、
シエマで一日ずーっとヤンマさんのお洋服をアレコレおしゃべりしながら試着するのもよし。
11時から20時までヤンマさんもシエマにいらっしゃいますよ。
ヤンマさんのお洋服の着心地、デザインのよさ、クオリティの高さはシエマ女子スタッフが身をもってお伝えします!!笑
ぜひぜひお誘いあわせのうえ、ご来場くださいね。
今回、ご注文いただいたお洋服はクリスマスあたりのお届けになる予定です。
自分へのクリスマスプレゼント、届くのもまたわくわくしますよね~☆
[PR]
by reliure | 2009-10-27 21:50 | 日々