reliure

2328

b0114333_20103113.jpg
b0114333_20105322.jpg
今日は真ん中とって
はるちゃんとシゲ嬢のハピバスデ~☆
はむちゃんバースデーガトーショコラでみんなでお祝い^^

この恒例行事の時間にあわせ、
まったり家のことして、クマシロメガネでおしゃべりして、一丁目食堂でランチして。
このあとはお楽しみがあるってわかっていたのに、
のにのに
ついつい
食後のちっちゃなケーキも頼んじゃって。
まさかのガトー三昧。
やばいなーやばい、やばい、肉。
気持ち、夕食で調整。。


フンフン♪と
家での冬支度も楽しい今日この頃。
じわじわと迫り来るインフルエンザ撃退対策のお達しが。
マスク着用必須!
学祭も中止になるかもらしく
なんなんですかーこのインフルエンザの脅威。
しっかり栄養つけなね!
あぁ悩める、食欲と健康対策。
[PR]
by reliure | 2009-10-26 22:14 | 日々