reliure

小さく物申す

b0114333_19325987.jpg
b0114333_1937375.jpg
b0114333_19372321.jpg
三日月がかわいい今日

の特記。
まかない中のシゲ嬢に「さとみさーん、コレ載ってましたね^^」って差し出された
福岡Walker。
あ!まだみてなかったよ~っとみせてもらう。
ぉぉ、はむちゃんとアレコレ考えたかわいいあの子が載ってる~☆
と、同時にワタシ。。
もうね、名前の横につく年齢にしつこく
えぇ~なんで年齢も載るわけ~??
いらんしー!
しつこくしつこく食いつく。
30歳って嘘ついとけばよかったよ。笑

ま、そんな現実。
マケズに年重ねていこ~和子さんのえいえいおーだ!笑

よそさまのいろんな牛乳を使ったオリジナルメニュー、どれもおいしそう!
カフェシエマも11月はミルグルメキャンペーン
週末の「白いプレート」550円をおやつのはむちゃんとコラボで提供しますよ~☆
おってまたご紹介します!^^

今日の日替わり、「焼肉プレート」「きのことトマトのチキンカレー」
焼肉だれも自家製、おいしいよ。
[PR]
by reliure | 2009-10-22 19:56 | 日々