reliure

21

b0114333_201488.jpg
今日のおめざはすごかったよ。
超常連でヨガ仲間、あの新SUNのパティシエ男子にいただいたよりどりみどりのあのこたち。。
あまりのおいしさ、幸せさをかみ締めありがたくいただきました。
えーいいの?いいの~~?とか言いながら
悪いね~毎度。ありがたいね~毎度。笑
新SUNのランチは前菜=パスタ、メイン=パフェ!と言ってもよかろう
たまらんわけです。あーまた食べたくなった!

そんなゆるい感じな今日。
超常連のS氏にハックベリーでなんか楽しげなことがあっておるというホットな情報をいただき
聞けば、花友さんの『お花屋さんが見つけたちょっと楽しい雑貨展』とな!
わぉわぉ~知らなかった!
ちょっと抜けていいっすか?なんかあったら電話してーと徒歩1分のハックベリーへ。
わ~すっかりクリスマスな雰囲気てんこ盛り~☆
おしゃべりしつつ買い物をば、と思ってたら
「チキンソテー ネギ塩ソース入りました~」と、かよちゃんコール。笑
まじで5分でとんぼ帰り。
また、あとで来ます~~と、走って戻る。
(あ シエマ特製ネギ塩ソース、めっちゃおいしいよ、万能!)

シエマでも12月あたりドライフラワーのリース作りのワークショップをしてもらえる
か・も♪習いたい~~
調整つけばいいな~☆
いや~佐賀にも素敵なお店が増えてきてますよ。
いろいろとがんばってる魅力的な人が多い!

とにもかくにもこれからイベントがどどどーっと続きます。
ブックマルシェもフライヤー出来上がってましたね~内容てんこ盛り!
シエマにあります!
[PR]
by reliure | 2009-10-21 20:09 | 日々