人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

アロマ部

オリオン座流星群を見る!と睡魔と闘いながら
いまだ起きてる我が子たち。。
0時までは起きてられんでしょー

osajiで買ったてしごと屋Yueさんのはかまパンツ。ワタシのは紺。
めっちゃかっこいい!
みはるさんの言うこと聞いて長めに作ってもらってよかった!
お仕事中、かよちゃんに「お 後姿が颯爽としてますっ」とお褒めいただきました。笑
そんなご機嫌な一方
悩みも。
それは手の荒れ!
右手のあかぎれがひどいー
病院いったんですけどね、やっぱすぐ荒れます。。

アロマ部_b0114333_22495516.jpgそんな季節
この秋もってこいのアロマ部(勝手に部活化)ワークショップはコチラ


LAUNA AROMATHERAPY 原田洋子さんのアロマのワークショップの開催です!

11/7(土)
・ひるの部 14:00 〜 15:30
『シアバターでしあわせ♪アロマクリーム作り』
シアバターと植物オイルを使った栄養たっぷりのクリームが
簡単に作れます。
お好きなアロマの香りにホッと癒される
お肌もココロもしあわせになれるアロマクリームです。

□定員15名 (要tel 予約 CIEMA 0952-27-5116)
□参加費2,500円 (おやつと1ドリンク付)


・よるの部  19:00 〜 20:30
『アロマでわかる深層心理~オリジナルコロン作り』
嗅覚という本能的な感覚を使って、心の声に耳を澄ませてみましょう。
隠れた深層心理が解るかも!?
花や草樹や果実のパワーがぎゅっと詰まった、
今の自分にぴったりのオリジナルコロンを作ります。

□定員15名 (要tel 予約 CIEMA 0952-27-5116)
□参加費2,000円 (おやつと1ドリンク付)


ワタシも隙あらば参加したい!
ご予約承り中でっす!
by reliure | 2009-10-20 22:54 | 日々