reliure

日常

b0114333_1243256.jpg
b0114333_124334.jpg
b0114333_12434441.jpg
b0114333_1244370.jpg
b0114333_13193948.jpg
たっぷり睡眠。
まったり家事と模様替え。
昨日、チャビットで買った造花と生花。
暮らしに花はほしいもの。
庭仕事の夫とコドモタチを応援しつつ
「ちょっと~ちんちくりんはダメよ~」現場監督なワタシ。

昨日、miwaさんにいただいたマロニエの森のタブリエ。
我ながら似合ってるよ~笑
miwaさん、ありがとう!!
仕事でも使いまっす^^
そして、読んでみて~といただいたコラム。
うんうん

結局、ヒトなんだよね。
目の前に来たものに挑戦、そして乗り越える。
ヒトは願えば叶う。
半分うそだが、半分ほんと。

うんうん
これまた、ありがとう。
昨日はかなり気持ちがゆるゆる^^
自分も知らぬ間に変わっていってるんだな~とか
満たされている日常を実感。
念願の流木人さんでのだるまの会で
空豆さんから買った噂のオリーブオイル
今日のお昼に食してみたら
めっちゃうまーい!!
明日のまかないで、みんなにもおすそ分けだ~☆
[PR]
by reliure | 2009-10-12 14:26 | 日々