reliure

coco

b0114333_23592989.jpgここのとこ行けてなかったヨガ。
久々すぎてこわかった

自分の身体と相談しながら、心も身体もほぐす。
やっぱザワザワするときはヨガ~
ここ最近
ニコニコそつなく振舞うのは、今ある環境のいろんな場面で大事だけども
自分の感情をからっきし見せれる相手って限られてて
そういう人とちゃんと向き合えるのってすごい幸せなこと
とか思う。
踏み込んだ付き合いができるのってそうそうないよな
忙しく、たくさん人に会う環境にいて
ことさらそう感じるようになった。
仲良しごっことかごめんこうむりたい。
孤独を感じるのは寂しいことのようだけど、
強さと潔さでもって、何が大事なのか知ることができるような気がする


今日の映画
『ココ・シャネル』
断然いい!
孤独と情熱。ココの言葉がズン。
恥ずかしながら、勝手に
シャネル=じゃらじゃら、ヤンキーが持ってる
というイメージで食わず嫌いだったワタシ。笑
バック持ってる人見ただけで、嫌悪していたけど(心の中で)
いや~間違ってた!
ココの生き方がかっこいい。
そこを知って身につけてる人は素敵だと思う。
[PR]
by reliure | 2009-10-06 00:12 | 日々