reliure

休日

b0114333_22121811.jpg
b0114333_22192738.jpg
b0114333_22201976.jpg
koyaにて空のパンと深草のランチの会へ。
りんごに栗にきのこに、秋を味わう。ほくほく(デジカメ充電切れのため携帯画像;;)
コドモタチも自然の遊びを見つけては、うひゃうひゃ遊ぶ。

JOICE ON THE TABLE
アヒルたちとともにコドモタチ放牧。

デコンプ セイサクショ。
迷って辿り着くもサブローさんの人柄、作品に
よし、また来よう!
コドモタチ、サブローさんにおもちゃもらう。
ワタシ、ちょいとお買い物(帰って、早速配置。うん、ばっちり!)

こう来ちゃ、しめはやっぱり
村上レシピ
あっという間に辿り着くと~
わ~きゃ~やほ~^^
ばったりいい時間に遭遇したのでした。
しばし、親戚の集まりか??な賑わいの村上レシピ。

ここまできたからってことで
博多南駅なるとこで、りんご親子とバイバイ。

は~今日もいい休日。

と、なるとこが
帰りに寄ったGSにて。
セルフなので教えてもらいながらやろうと思っていたら
おにーさんが待ち構えて「パンクしてますよー」って
へ?
てことで、修理してもらうのにちょっと足止め。
高速乗ろうとしてたからね、助かったよ~さわやかにーさんに感謝。
かなり感じのよいGSであったが
なんせ初めての土地、見知らぬ土地だったため
二度と寄ることはないな。
てか、もはやどのあたりのGSだったかも思い出せない。
近所だったら、絶対行きつけにするのにー
残念。

おでかけは毎度、冒険なのでした。
そして
帰って、ゆっくりしたいとこに
漁帰りの夫の魚祭り。。
鯛の刺身、今までで一番おいしかったかもー☆
[PR]
by reliure | 2009-10-04 22:36 | 日々