reliure

ざーざー

b0114333_0293965.jpgなにもそこまで!!というくらい雨がざーざー。
楽しみなバス遠足だったのにね~
中途半端なお楽しみだった模様。

夕方は息子の空手の審査会。
窓越し、娘と
戦う息子をわーきゃー観戦。
空手ねぇ、かっこいいけどさ~痛いやんねぇ、やめればいいのに~←女同士の会話は本音
と、コソ見。
精神は鍛えられてるのか??
ただ、体がでっかくなっていってるだけじゃないのか??
ママをがっかりさせてくれるなという約束のもと
一生懸命な息子を静観中。


夜はkanaちゃんとココ・アヴァン・シャネル。
うーん
物足りない。。
オドレイ・トトゥは好きだけど。
ぐいぐい引き込まれる感なし、なんか残らなかったなー
途中、睡魔が。。
(あ 5時起きでお弁当作ったからか??仕事いったからか??笑)
こりゃ、こっちも観なくちゃね。
[PR]
by reliure | 2009-10-03 00:38 | 日々