reliure

シルバーウィーク

b0114333_22121520.jpg
b0114333_2213939.jpg
b0114333_22133524.jpg
b0114333_22135316.jpg
b0114333_221493.jpg
みなさま、いかがお過ごしですか?

やたらマイミクにサンシャイン牧場なるもののご招待をうけるのですが
。。。
仕事してるか酔いちくれてるかのワタシです。笑

今日は仕事のあと、家族で温泉いって、魯山で運動会お疲れ乾杯会。
昨日はtacaさんを囲む会、カフェテコ→トレネ
おとといはY氏送別会。
あらやだ、飲んでばっか。

揚げ物してる音と
打たせ湯の音に癒された今日。

久々にのぞいた
いつか行ってみたいカフェベーグルチョコのオーナーさんの日記に
人とのご縁とは不思議なもので
会う回数が多い少ないとかではなく
どれだけ相手の存在を心の中で大切にしまっておけるかが大事で
自分の心の中に大切にしまっている人がたくさんいる。
それって幸せなことなのかも

というのがあって、読んでて
ぉぉ~☆

カフェベーグルチョコは空のパンも取り扱ってあるのです。
昔からヤチさんの日記は感性が好きだっただけに
ますますカフェベーグルチョコに行きたいのでした。

さて、いよいよ囲む食卓の会は26日です!
さすがだな~って思うほどにみゆきさんがぴしゃ~っとオススメしてくれてます。
ぜひ、ご参加ください☆
ご予約はシエマ 0952-27-5116まで。
[PR]
by reliure | 2009-09-22 22:33 | 日々