reliure

ひと山越えて

b0114333_16471363.jpg
b0114333_16473514.jpg
b0114333_16475454.jpg
ほ。

金曜日の日本酒ナイト
tacaさーんおぐらさーん
終わったょ~やったょ~あれから。笑
がーしかし!

ワタシなんか(まわりも)ちょいつまみ、がぶー飲みタイプなので
おなかを満たすほどは準備しなくていいっしょ~
つまみだ!つまみ~♪というイメージで準備していたら。。
参加されたご婦人方はしっかりごはん、ちょい飲みタイプが多かったようで。。
へ?
というまに完食されてしまった。。
おでんとか鍋からあふれんばかりに作っていたのに、、
教訓
次回はおむすび、たーんとにぎっておくこと!
しきりにお食事足りなかったですよね、、ずみません~~とお客さまにぺこぺこ。
いえ~お味はよろしくて^^
の言葉に救われたけど、、完璧に果たせず自分の中でへこむ。
はるちゃんに食事、あっちゅーまにペロリされた~~~;;とメールしたら
まぁやってみないとわかんないですもんね~^^
という和みメールにだ、よ、ね~^^って救われたけどー笑
がーしかし!
ハムちゃんの酒かすスコーンのお土産できっとお客さまもご機嫌に帰ってくださったはず!
よかよか、もー終わったことは。
11月にリベンジっす。
あ 使ってもらえるならば。。汗


b0114333_16501880.jpg
b0114333_16525692.jpg
b0114333_16531582.jpg
でもって
今日は運動会。
疲れるんだけど、なんだか好きなこの雰囲気。
地区のテントでご近所さんとやんややんや。
コドモタチもとってもがんばって
応援団やら障害物やらダンスでハッスルする息子と
めんどかったり、恥ずかしいことはしたくないんだよね~とおすまし娘の
それぞれのキャラが立って
みてておもしろかった。
てか、途中から睡魔との闘いだったけど。

不覚にもうっかりまたまた焼けちゃったよ。
はーもぅビールだ、ビール!!
[PR]
by reliure | 2009-09-20 16:56 | 日々