reliure

b0114333_1517839.jpg
b0114333_1517292.jpg
b0114333_15181341.jpg
b0114333_15185142.jpg
b0114333_15191330.jpg
b0114333_15193789.jpg
b0114333_15201743.jpg
b0114333_15203950.jpg
美少女図鑑に載っちゃうよ~かわいこちゃんに誘われ
今日は山口亮一旧宅にて、ヨガ。
ヨガにもいろいろあるんですねー
いつものヨガはぐーっとくるハードさがあるけど
今日のはメンタルに効くソフトさがあって
いまの心理状態にガツンときた。
アロマオイルの香もほんのり。
こりゃ、両方上手に取り入れたい!

新たな出会いもいっぱいで
つながる不思議
ワタシもいっぱい吸収して、学習しなくちゃー

お昼は3rd Placeにて
フライヤーの交換に情報の交換^^
おいしいごはんにおいしいおやつ。
秋晴れの気持ちのよい日。


自宅にて
飯島奈美さんの『シネマ食堂』をパラパラ。
こうやってみてるとシエマで上映した作品のお料理もいっぱい載ってて
つくづくシエマっていい映画いっぱいやってんなー笑
「歩いても 歩いても」のとうもろこしのかき揚げ
早速作ろうっと


明日はさがSAKE NIGHT☆
定員30名ばっちりうまったとな!
日本酒に合う、カフェ的お料理
せっせせっせと朝から仕込み、がんばらないと~☆
あまった日本酒もらえるって!♪あまるかな。。笑
そして
22時頃からは久々のミッドナイトシエマ~♪
DJishiiさんとDJ社長(笑)の心地よい音楽に酔いしれましょ♪

そんなわけで
明日のカフェは日替わりはございません!
ベーグルサンドとカレーのみの提供でございます!^^
は~1週間、あっちゅーま
[PR]
by reliure | 2009-09-17 15:29 | 日々