reliure

南区→中央区

b0114333_1793231.jpg
b0114333_1795368.jpg
b0114333_1710974.jpg
b0114333_171102.jpg
b0114333_17102517.jpg

見た目井上和香、中身さくっと男前なりんごちゃん
毎度の
spoonful&osaji
みはるさんにあれこれアドバイスいただき

papakaoriさんのタイワンサンプーがあってる
DECOへ
あれこれおしゃべりしながらお買い物
ランチはどこのカフェにいこっかねーと言ってたのに
papaさんの台湾話にすっかり魅せられ
気分は中華~
↓で
花林
にて、渋くがっつり。
↓しめは
お久しぶりな
MANLY COFFEE
テイクアウト珈琲にひょっこりデザートおこぼれ
となれば
結局、おしゃべりしまくって。
夢にキラキラな人たちにも出会えて。

うーん
今日は男前でかわいい女子尽くしだったな
イベントの山にやや消化不良をおこしそうだったワタシも
きりっとしよう、きりっと!
ひとつひとつ丁寧に~☆
という気になったリフレッシュ日。

b0114333_19544946.jpg
そんなわけでスイッチオン!

26日の「囲む食卓の会」は
映画『未来の食卓』を鑑賞後、空のパン、86、シエマが提案する地産地消の食材を使った給食を食していただく内容となっております!
映画1000円、お食事2000円でみんなで食を考え楽しむ会です^^
日々の食生活を楽しむきっかけに、食べたらきっと元気がわいてくるそんなひとときをおおくりしまっす!

なお、映画を観る時間がない方は上映期間中いつでも見れるチケットをお渡ししますので
お食事のみの参加も可能です^^

当日は空のパンの販売もあわせてお楽しみくださいね~☆
[PR]
by reliure | 2009-09-07 17:11 | 日々